秋の気配

 沖縄では昨日、今日と真夏の猛暑が戻ったような天気でした。

晴れたのは良かったのですが、少しバテ気味の人も多かったかも知れませんね。

ボーイスカウトのキャンプは、糸満青少年の家 で、青空と芝の緑が気持ちよかったです。

場所も那覇に近いので、研修場所としては理想的です。

 

ところで、暑さが戻った話をしましたが、もうトンボの群れが飛び交う季節になっているんですね。

スマホの動画で撮ってみましたが、お分かりいただけるでしょうか?

小さくて素早いのでパソコンで見てもわからないかも知れません。<(_ _)>

やはり、トンボを見ると季節の移り変わりを直に感じます。

 

[youtube]http://youtu.be/5O-mX8ufJrY[/youtube]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA