「あなたのストーリー」

コーチングのプロとして、あるいは「鏡の法則」や「心眼力」などの書物の著者として野口嘉則氏の名前はご存知の方は多いかと思います。

 

「鏡の法則」というのは

「人生というのは自分の心を映し出す鏡ですよ」という法則のことです。

 

そして「心眼力」というのは、たとえば

「自分は一人で生きているんじゃない、いろんな方との出会い、いろんなご縁あるいは、いろんなものに支えられて生きているんだ」

心の目でそういう真実を見つめること。

 

 野口嘉則著 「いつだって、うまくいく!」

 

このDVDブックには講演の様子とは別に特別ムービーが収録されています。

たまたまYouTubeに見つけたので、紹介させてくださいね。

 

[youtube]http://youtu.be/KwRe-YnN94s[/youtube]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA