激辛ファン

実は私は激辛ファンです。

メニューに「赤いもの」があると目がいってしまう方です。

 

特に夏は辛い物が欲しくなりますね。

食欲が増しますし、汗をたっぷりとかくと気持ちが良いです。

 

子どもたちも父親が辛いモノ好きというのを心得ていて

「100番のカレーをおいしそうに食べているっていうのは本当に好きなんだろうね」

と認めてくれています。

 

先日、沖縄そばの店に入ったら子どもたちの方から

「お父さん、これ食べてみたら?」

と勧められたそばがありました。

 

赤いラー油の沖縄そば。

あまり見ない創作そばですね。

さっそく2段階選べるうちの「激辛」でオーダーしました。

 

辛さが良い感じにうまみを引き出していて美味しかったです。

激辛ファンの方にはおすすめです。

 

DSC_0800

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA