琉大ミュージカル の宣伝です

パンフのスポンサーに「さくだ内科クリニック」の名前を載せてもらっているので、しっかりと宣伝させてもらいますね(笑)。

 

「琉大ミュージカル」の舞台です。

今年の演目は

「How to Succeed… ~努力しないで出世する方法~

 

1960年代にブロードウェイで初演されたミュージカルです。

最近ではハリー・ポッター役で有名なダニエル・ラドクリフがブロードウェイの劇場で演じています。

日本では宝塚が上演して好評を博してきましたね。

コメディですので、皆が楽しめる演目だと思います。

 

YouTubeからそのダニエル・ラドクリフ版のちょっとさわりを拾ってきました。

 

[youtube]http://youtu.be/cNTeeHhpxBE[/youtube]

 

 

以下は琉大ミュージカルのブログから許可をもらって転載したものです。

 

 

 

☆宣伝☆
皆さん、今年も琉大ミュージカルの季節がやってまいりました!
手帳の準備は宜しいですか?!

 

 

演目:How to Succeed… ~努力しないで出世する方法~
公演日:2014年8月3日(日)
場所:うるま市民石川会館大ホール
開場:15:30
開演:16:00

 

チケット料金
前売り券/500円 当日券/700円
(未就学児童膝上無料、但し席なし)

プレイガイド
琉球大学生協中央店/ジュンク堂那覇店/文教ハーモニーコザ店/石川会館

 

◇あらすじ◇
窓ふきとして働くフィンチは「努力しないで出世する方法」という本を読んでいた。本にはこう書いてあった。「この本にはあなたが出世するための方法が全て載っている。」フィンチはその本の言う通りに行動し、あれよあれよと出世していく。しかし、そんなフィンチに思わぬアクシデントが襲いかかる・・・。

 

 

※台風接近の際の注意※
公演日に台風が接近している場合、急遽「開演時間の変更」もしくは「公演延期」をする可能性がございます。その際は、琉大ミュージカルのブログ、Twitter、またはSNSで広報担当・松本が情報を提供いたしますので、御手数ではございますが、確認をお願い致します。こちらも最善の策でなるべく早い対応が出来ますように配慮に努めます。

 

琉大ミュージカルブログ
http://ryudaimusicalproduction.ti-da.net/

 

琉大ミュージカルTwitter
@ryudaimusical

 

◇お問い合わせ◇
FAX:098-895-8366
E-mail:rm.seisakubu@gmail.com
※但し、FAXでのお問い合わせは返信等に時間がかかる恐れがあるため、公演直前のお問い合わせはE-mailの使用を推奨致します。

 

それでは、8月3日、私たちの夏がぎゅっと詰まった感動の舞台をお届けすることを約束します!
たくさんの皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA