ダイエットのアプリ

現在、私の人生史上、最重量級です。

これは困った。

以前に外来で患者さんに「体重落とすことが血糖値を良くすることの第一歩ですよね。」と言ったら、「先生は?」と返されたことを思い出しました。

質問返しはもちろん反則ワザですが、でもかなり効果的なワザには違いありません。

 

とりあえず、以前に成功体験のあるレコーディング・ダイエットに着手することにしました。

今はスマホ・アプリとかがいろいろとありそうですから、ちょっと探してみました。

デザインがしっくりいくもの、あまり派手な広告とかがつきまとわないもの。

操作がシンプルなもの。

ダイエット・アプリはニーズが高そうですから、やはりたくさんありますね。

 

私が気に入ったものはこれ。

スクリーンショットを並べてみます。

Screenshot_2014-07-02-21-28-00

 

もちろん、グラフ化する機能もついています。

 

Screenshot_2014-07-02-21-28-36

 

右肩あがりの悲しい現実…。

本気で頑張ってみます。

質問返しに合わないように…。

 

 

 

 

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA