グルメ・レポートはむずかしい

休日に、中学生の娘が言いました。

曰く 「学校で 『ラーメンなら◇◇、沖縄そばなら△△』と言われている。」

 

『ラーメンなら◇◇』には、前からお世話になっているし異論はありませんでした。

質はもちろん、量も満足なラーメン店です。

 

「お父さん。△△に行ったことある?」

休日のお昼にはなぜか沖縄そばが食べたくなってしまう我が家ですが

近場で「いつものところ」で済ましてしまうことが多く、あまり開拓精神が豊富だとは言えません。

 

その点、クリニックのスタッフブログの「沖縄そばシリーズ」などはいつも感心して読んでいます。

「おいしいもの」「良いもの」への探究心は、純粋に凄いと思いますし

行動力が違いますよね。

 

さて昨日は、我が家としては珍しく、新しいお店を開拓してみようと

娘たちとその「沖縄そばなら△△」の「△△」に行ってきました。

 

確かに、ここのそばはおいしかった。

娘の友だちが「沖縄そばなら△△」と言っているのもうなずける味でした。

娘も紹介しがいがあったと、ドヤ顔です。

 

それで、私もグルメ・レポートをしようとしたのですが

「あらら、しまった!」

「沖縄そばシリーズ」は、意外なところで偉大だった…。

食べ終わった後に、気づいたのです。肝腎な写真を撮っていないことに。

 

完食した後に気づき慌てて写真を撮りましたが、これって…。

一応その写真を載せておきますね。

(お役に立てなくてすみません。)

 

1-DSC_0752

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA