見学者のご紹介(掲載許可を得て)

4月26日付の投稿 「見学に来ていただきました」 では中途半端なご紹介ですみませんでした。

翌日、学会場でお会いした際に、快く承諾してくれましたので胸を張ってご紹介しますね(笑)。

 

佐賀県の前田病院の前田篤宏先生、大山奈々先生、臨床工学技士の都知木康行さんの面々です。

R0012421 

熱意と情熱にあふれていて、とても爽やかでした。

 

前田病院に関しては、「長時間透析研究会に参加してきました」の投稿でご紹介しました。

世界に誇れるご施設だと思いますし、いつも感服しながらそのご活躍を拝見しています。

本来なら、私たちの方が見学に行くべきなんですね。

 

このネットワークを大切にして、少しでも透析を受ける方々の力になれるように、これからもご一緒していけたらと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA