見学に来ていただきました

しまった!

と思っても後の祭りですね(笑)

せっかく見学に来ていただいて、一緒に写真も撮らせていただいたのに、ブログへの掲載の許可を取り忘れていました。

 

国際血液透析学会への参加で来沖したついでに、さくだ内科クリニックへ足をのばしてくれた先生たちでした。

金曜日に沖縄に到着したそうで、さっそくその日、オーバーナイト透析が始まる時間帯にいらしてくれました。

「良い透析」の実現のために意思と行動力があって、傍にいるだけで熱さが伝わってきました。

実際に透析を受けられている方たちの話を聞きながら、何かを得ようとする姿に

こちらこそ学ぶことが多かったです。

 

私も頑張らなきゃと触発されました。

ありがとうございます。

このご縁を大切にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA