小学校の卒業式

 

別れと旅立ちの季節ですね。

Facebookでも、研修終了式や異動が決まった方々の激励会の写真が並ぶようになってきました。

今までのねぎらいと、これからの励ましがあふれるような写真の数々です。

 

昨日は娘が通う小学校の卒業式でした。

いつの間にか身長は母親と並ぶようになっていても、まだまだ子どもだと思っていたのに。

気が付かないのは親だけなのかも知れませんね。

「お父さん お母さんへ」

という手紙を読んだら、その内容に感心し、感動してしまいました。

まだまだ親の方が未熟で成長しきれていないのだと思い知った気もしました。

 

旅立ちの季節です。

ここまで見守ってくれた先生方、友だち、地域の方々に心から感謝します。

 

 

DSC_0038

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA