1年ぶりのラジオ出演

 1年ぶりにコミュニティ・ラジオ FM21の番組に出演します。

浦添市医師会提供の「ゆんたく健康トーク」

毎週月曜日の夜8時からの放送です。

私の放送は3月24日(月)です。

 

昨日はその収録がありました。

ほとんどライブ放送とのことですが、お願いして収録にしてもらいました。

ラジオパーソナリティの城前ふみさんとも久しぶりの再会です。

 

ふみさんには、さくだ内科クリニック主催の「オーバーナイト&在宅血液透析の勉強会」にも参加していただいたり

今までにもいろいろとお世話になってきました。

雰囲気が明るいだけでない、人の機微も察知する素晴らしい方です。

 DSC_0517

 

今回のテーマは「生活習慣病としての腎臓病」

昨年末にCKDシンポジウムでお話させてもらったストーリーを持ち込んできました。

 

近隣にお住いの方は、よろしければお聞きください。

そうでない方もサイマルラジオで放送していますので、インターネット環境があればお聞きできますよ。

(宣伝?(笑))

 

↓ 以前にも紹介しましたが、リンクを貼っておきますね。

 

パソコンからなら以下のリンクから。

サイマルラジオ

放送を聴く

 

スマホやiPhoneの聞き方を紹介したサイトはたくさんありますが、以下のサイトを紹介しておきます。

 

Android

サイマルラジオ for Android : スマホを使って日本全国津々浦々の情報をAir Check!無料Androidアプリ 

 

iPhone

iPhoneで録音機能もあるインターネットラジオ「FStream …

 

 

 

 

1件のコメント

  1. 先生、ファミリーでご出演なんですか??すごいですね。
    私の友達のミスター百獣の王がFacebookで城間さんのページをシェアしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA