ビジョンの実現のために

 

 

プロデュース能力 ビジョンを形にする問題解決の思考と行動 佐々木直彦著

 

この本に何度モチベーションをあげてもらったか知れません。

 

先日、この本で紹介された図をパワーポイントで描きなおしました。

先月のクリニックのプロデュース・ミーティングでプレゼンに使用した1枚です。

 

20140225第12回プロデュースミーティング

 

 

2014年最初のミーティングということもあって、今年のビジョンを示したいと思っていました。

 

そのなかで、特に「クリニックの理念」 を行動原則にしてすすめていくことを “決意表明” しました。

 

今年、何よりも実現したいのは「チームワーク力の発揮」です。

ちょっと歯が浮くような言葉が続いたかも知れません(笑)。

 

でも、照れずに真面目に取り組みたいテーマです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA