バレンタイン・チョコケーキをケーキハウス「エテルニテ」からいただきました

 

昨日からバレンタイン続きですみません。<(_ _)>

 

オーバーナイト透析にはアットホームな雰囲気があり、それが私たちのモチベーションのひとつになっています。(ケーキをもらったから言うんじゃありませんが(笑))

 

クリスマス・ケーキに続いて、昨晩はケーキハウス・エテルニテから「バレンタイン・チョコケーキ」をいただきました。

予期せぬプレゼントに思わず大はしゃぎです。

もちろんみんなで(仲良く?)美味しくいただきましたよ!

 

甘すぎずビターな味加減も絶妙な美味しさでした。

皆、満足顔の中に、なにやら考えこむような複雑な表情。

よく考えると、昨年の流行語がこんなところで影響しているようです。

「倍返し」

 

こんな美味しいものをいただいて、来月はどうお返ししようかとすでに悩んでしまっている男性陣でした(笑)

 

DSC_0419

DSC_0421

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA