クリニック内展示の絵がお色直し

 

私たちのクリニックでは半年に1回、「あがぺェ子供造型教室」から絵をお借りして子供たちの絵を展示させてもらっています。

昨日は、そのお色直しの日でした。

今回は前2回の展示の絵よりもやや低学年の作品だとのことでしたが

どの絵も色鮮やかで、クリニックの中を明るく優しい気持ちにさせてくれます。

 

写真をクリックすると絵がアップされるように設定しました。

素敵な絵をご覧ください。

 

まず玄関から入った最初の絵。

来年の干支が「午(うま)」ということで、Seahorse (たつのおとしご)がお出迎えしてくれます。

gatefar

 

待合室の絵。

雨とてるてる坊主が仲良く楽しそうにしています。発想が面白いですよね。

machiaifar

 

問診室の絵。

生命力あふれる力強いカブトムシ。色が素敵です。

monshinfar

 

診察室の絵。

ちょうちょとスイーツ。色が明るく鮮やかで、見ていて楽しくなります。

OPDfar

 

そして、透析室の入口。

デコレーションに囲まれた子供の笑顔が、観ている人にも伝染して笑顔になるような絵です。

HDroomfar

 

毎回そうですが、今回も「いいなあ。」と感心しながら、眺めていました。

あがぺェさん。ありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA