折り紙式? 段ボールの梱包に感動

 

先日、ネットで注文した本が郵送されてきました。

段ボールで梱包されてきたのですが、これが素晴らしい。

1枚の段ボールできれいに梱包されているのです。

 

感動したので、クリニックのスタッフに見せたら既に知っている人もいて

あまり珍しくもないようなのですが、私はとても感動したので。

 

写真の順番は巻き戻すように並べ替えてみました。

 

 

0001 0002 0003 0004 0005 0006 0007 0008

ね? すごいですよね?

さすが折り紙の国だと思いませんか?

(勝手に日本発祥だということにしてしまっていますが(笑))

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA