NHK沖縄さんに取り上げていただきました

 

12月10日、午後6時のNHKニュースの1コーナーで

さくだ内科クリニックの取り組みを取り上げてもらいました。

 

焦点は「オーバーナイト透析」

 

R0012373

患者さんが主体のお話ですから、私の出番はちょこっとだけ(笑)

でも、表情が硬い。

自覚がないほど緊張してしまったみたいです。

 

長時間やることで体に負担がないんだよという点と

透析不足からくる合併症の心配が減るんだよということ

そして、「ライフスタイルを取り戻すことをキーワードにしたい」ということを

言わなきゃ言わなきゃと焦っていたので…(笑)

 

今朝、スタッフにいきなり「先生の顔見たら笑ってしまった」とからかわれました。

 

R0012375

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA