開院式から ちょうど1年が経ちました。

 

2012年11月3日にさくだ内科クリニックの開院式を行いました。

あれからちょうど1年になります。

 

昨日、11月2日(土)にはクリニックのスタッフルームの間仕切りを広げて、ささやかに「1周年を祝う会」をしました。

 

やっと1歳になったという気持ちと、何にもできないまま1年が過ぎてしまったという気持ちが入り混じっています。

 

個性豊かなスタッフも新米院長をよくぞ支えてくれています。

心から感謝の気持ちです。

(あまりに個性を発揮しすぎて時々“困ったちゃん”になったりしますが、それもまた私には愛しき対象です。)

 

恩恵と愚かさをともに自覚して、常に謙虚であり続けたいと思います。

そして、医療に対して真摯な態度を取り続けます。

 

地域の方々の健康に少しでもお役に立てますように。

それから支えてくださった多くの方々への感謝の気持ちを忘れずに。

 

これからも、さくだ内科クリニックをよろしくお願いいたします。

 

 1-DSC_0111

 

2件のコメント

  1. こんちわ。1周年おめでとうございます。先日お世話になりました。芦屋のミラー薫子です。いつも通っている以外での透析は初めてで少し不安もありながらお伺いしたのですが、皆様の素敵な笑顔と細かい心配りにとっても安心して受けることができ、楽しく沖縄を満喫することができました。皆様には感謝、感謝です。
    これからも院長はじめ、スタッフのみなさまのご発展、ご活躍をお祈り、いえいえ、さくだクリニックはきっと私達透析患者にとって憩いの場所になると確信しています。(*^o^*)
    来年もお世話になる予定ですので、是非ディープなところに連れていて下さいね。(^_−)−☆ありがとうございました。
    皆様によろしくお伝えくださいませ?

    1. ミラー薫子さん お返事が遅くなって申し訳ありません。

      沖縄の旅を満喫されたようで、大変嬉しくコメントを拝見させていただきました。
      そうそう。
      スタッフも薫子さんが「沖縄そば」と「タコス」にちゃんとたどり着けただろうかと気にかけていましたよ。

      ぜひ次回も沖縄に旅行する際はお越しください。
      今からもっともっとディープな場所をお連れしたいとスタッフ一同楽しみにしています。

      これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA