小学校の運動会

 

日曜日は子どもの運動会に参加してきました。

1-DSC_0103

幸いに、時々にわか雨が降ったものの、天気にも恵まれてさわやかな運動会でした。

子ども達も、楽しそうに競技や演舞にはりきっていました。

 

PTCAのコーナーでは、バットのぐるぐると縄跳びをかけあわせた競走に参加させてもらいました。

びっくりしたのは私ごときがアンカーをおおせつかったこと。

きっと私の子どもが6年生ということでのご指名だったのでしょう。

 

ご一緒した父兄の皆さんも、練習したこともないぶっつけ本番の競技に緊張しながら待機。

怪我もなく終えたことが何よりでした(笑)

でも、こういう時って実はお父さんよりもお母さんの方が速かったり上手だったりするんですよね。

 

写真は、6年生の親子ダンス。

1-DSC_0101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA