懐かしい記事と写真

 

表紙を見ると2004年という数字が見えますから、もう9年も前の記事ですね。

協和発酵キリンさんの冊子『and You』です。

andYou

透析関連の冊子で、実は沖縄県立中部病院の透析室が取材を受けたことがありました。

もちろん、私は当時中部病院で勤務していましたから、しっかりと輪の中に入っています。

 page1page01

page2page02

先日、これを見つけた方がわざわざ大切に持ってきてくれたものです。

(ありがたいことです。)

 

私が相変わらずのボサボサの髪で映っています。

当時は髪の毛をさらに赤く染めていたので、今見ると何とも奇妙です。

 

今、さくだ内科クリニックで一緒に働いているスタッフもしっかりと映っていて、人のご縁の不思議さを思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA