7月のプロデュースミーティング

 

24日は毎月1回のクリニック全スタッフのミーティングでした。

 

ミーティングにあたっての準備には、私自身クリニックの理念を改めて確認するようにしています。

 

 

理念とは、「何を?」「なぜ?」「どのように?」という問いかけに答えるものです。

特にその「なぜ?」の問いかけは「なぜ私たちは存在しているのか?」を意識させるものだと思います。

ビジョンを達成させるために、使命に矛盾しないで、どのように行動していくかを示してくれます。

 

 

今、私の個人的な目標は「オープンであること」です。

心を開き、率直であること。

誤解を恐れずに自分の考え、思っていることを表現すること。

 

 

ミーティングのたびに、確認していきたいことです。

 

 

7月の空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA