第2回 オーバーナイト・在宅血液透析の勉強会&意見交換会のお知らせ(第2報)

 

 

気がついたら開催予定日まで2週間を切ってしまっていました。

最近はいろいろなことが立て続けに起こり、すごく充実した日を送らせていただいています。

 

 

さて、勉強会&意見交換会のお知らせを重ねてさせてください。

第2回 オーバーナイト・在宅血液透析の勉強会&意見交換会を行います。

月日:2013年8月1日(木)

時間:午後6時半~7時半

 

対象を、透析を受けられている方とそのご家族、医療従事者、オーバーナイト透析や在宅血液透析に関心のある方なら誰でも参加自由とさせていただいています。

第1回よりも多くの方のご意見が聴けるものと楽しみにしています。

 

参加は自由ですが、会場設営の参考にさせていただきますので

もしよろしければクリニックまでご一報いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

オーバーナイト 在宅血液透析勉強会 案内

3件のコメント

  1. こんにちは。芦屋坂井瑠実クリニックでオーバーナイト透析をしている、ひろみです。先日はコメントにお返事をいただき、ありがとうございました。オーバーナイト透析の勉強会をされるんですね。いっぱい患者さんがご興味をもってくださればいいですね。私がそちらにいって、オーバーナイト透析の良さを演説したいくらいです!!(呼んでくださればいつでもいきますよ(笑))私は現在は、月、水、金は8時間半、日曜日は5時間やっているのですが、来月坂井先生が月~土まで毎日オーバーナイト透析ができる病院を開設されるので、来月からは、月、水、金、土の8時間半透析を始めます!今以上に元気になって、人生をいっぱい楽しもうと思っています。どうか、先生も頑張ってくださいませ。 ひろみ

  2. 第一回に続き、宮古島からお邪魔いたします。患者さんらの意見交換会、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA