ホームページに新着情報の窓ができました

さくだ内科クリニック・ホームページのメインページの仕様が変更になりました。

新着情報を告知する枠を新設してもらったものです。

HP

手前味噌のようになって申し訳ないのですが、お願いした立場ですのでお許しください。

すごいです。

Twitterとも連動しているのですよ。

 

 

ここ、院長ブログが更新されるとホームページの新着情報枠に反映するようになっています。

ホームページをブックマークしてもらっても良いかも知れませんね(笑)

 

 

あまりTwitterは使ったことがないのですが、これから勉強して

良い情報を発信できるように努めたいと思います。

(このブログ自体、個人的に勝手気ままなもので申し訳ないのですが…。)

 

 

Facebookにも、さくだ内科クリニックのページを試行錯誤でつくってみましたので

アカウントをお持ちの方は、もしよろしければお立ち寄りください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA