7月はクリニックのスタッフが増えました

 

7月になりました。

 

7月にはクリニックに新しいスタッフが加わります。

皆さん1人ひとりに素晴らしい個性があり、新しい家族が増えたようで私も気持ちが引き締まります。

 

未熟ですが「親の心」で接することができたら、どんなに嬉しいことかと思います。

 

もちろん「親」というほど歳が離れているわけではありませんが(笑)

距離を適度に保ちながら成長や幸せを願う気持ちは一緒のようです。

 

 

 

クリニックに集まってくれたスタッフが、患者さん1人ひとりを好転へと導くご縁となりますように。

 

これからもよろしくお願いします。

 

road

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA