クリニック内展示の絵が入れ替わりました

 

 

前日に紹介した「あがぺェ子供造型教室」から、新しい絵が届きました。

 

今までの絵も大変好評でしたが、夏らしく、さらに楽しい絵を飾ることができました。

 

まず玄関から。

皆さんをお迎えするのは「てんとう虫の福笑い」

予想もつかない面白さがあります。

写真をクリックすると絵が拡大されるように設定してあります。

ぜひご鑑賞ください。

01genkan

 

 

外来待合室、問診室、診察室、透析室の絵は

先生に先に種明かしをしてもらいましたが

「カメレオン」シリーズです。

 

まず、自分の手のひらの指をすべて閉じ、その形をかたどってカメレオンをつくっています。

よく見るとちょうど胴体が、その部分になっているのですね。

 

そのカメレオンを絵の中に忍ばせているのです。

カメレオンは擬態しますから、そこが面白い。

カラフルな絵の中に、カメレオンが一匹ずつ隠れているのです。

それを探し出すのが、また楽しい。

 

同じように写真をクリックすると、絵が拡大されます。

 02machiaishitsu

 

04monshinshitsu

 

03shinsatsushitsu

 

05touseki

 

 

お近くに寄りましたら、ぜひ一度実際にご覧になってもらいたいです。

 

楽しくなること、請け合いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA