第1回オーバーナイト&在宅透析勉強会&意見交換会のご報告

 

6月13日は、さくだ内科クリニックで

「第1回 オーバーナイト&在宅透析勉強会&意見交換会」を開催しました。

1-R0012063

第1回ということで、「蓋を開けてみないとわからない」という気持ちで臨みましたが

本当にいろいろな方々が来ていただいて、良かったと思います。

 

 

オーバーナイトや在宅血液透析は

長時間透析や頻回透析などの良い透析をするための手段であること。

長時間透析を普及させるために、改めて微力でもお役に立ちたいと思いました。

 

 

そして、やはり一番の収穫は

透析をしている方々の生の声が聞けたということが、本当に良かったと思います。

私達にとって貴重な時間でした。

 

第2回も是非予定したいと思いますので

その時はまたよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

R0012052

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA