耳鼻咽喉科・頭頚部外科 さきはまクリニック

 

 
さくだ内科クリニックが入っているメディカルモール経塚の2階に

耳鼻咽喉科・頭頚部外科 さきはまクリニック

が、この7月に開院予定です。

現在、準備が着々と進んでいるようです。

 

 

さきはまクリニック院長の崎浜 教之(さきはま のりゆき)先生は

沖縄県立中部病院 元耳鼻咽喉科部長で、非常に信頼の厚い先生です。

 

私も良い連携ができ、地域の皆さんにさらに良い医療が提供できるものと期待しています。

さきはまクリニックの診療時間と連絡先のご案内です。

sakihamaclinic

sakihamatel

 

 

今日は、さきはまクリニックのサインの取り付け作業が済んでいました。

サインがつくと、いよいよという感じがしますね。

sakihamaclinic

 

昨年の10月に、さくだ内科クリニックのサインが完成した時の気持ちを思い出していました。

 

 

 


8月1日追記:さきはまクリニックのホームページが公開されたようです。ご覧ください。

http://www.sakihama-clinic.com/

さきはまクリニックホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA