お知らせ:オーバーナイト透析の意見交換会

 

もうすぐ6月になろうとしています。

早いものですね。

季節はあっという間に過ぎていきます。

 

 

ところで、世界各国ボーイスカウト共通のモットーをご存じでしょうか。

「Be Prepared!」(そなえよ つねに)

本当に、こうありたいものです。

ボーイスカウトでなくても、この言葉は基本ですね。

 

 

さて、今日はお知らせです。

 

透析をしている方々と私たちクリニック・スタッフとの

長時間透析、オーバーナイト透析、在宅透析に関する勉強会および意見交換会を行いたいと思っています。

そう思っていた矢先に、以前から賛同してくれている方から連絡があり

まさしく、そういった会を開催しないかという提案がありました。

 

 

現在、日程を調整中ですが、第1候補が6月13日(木)になりそうです。

午後6時から。

場所は、さくだ内科クリニックで。

 

決まり次第、このブログで告知したいと思いますので、よろしくお願いします。

_0142 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA