性格占い

 

 

クリニックのスタッフが、とあるところで私の性格を占ってくれました。

 

占いやスピリチュアルなお話も、線引きがしっかりしていれば

十分に楽しむ方なので、面白かったです。

 

(高校時代にはホロスコープやタロットカードにも傾倒していましたから

嫌いでないという表現は、少し遠慮がちなのかも知れません。)

 

 

 

「合ってる!」

「だよねえ。笑わすねえ。」

と言って皆で面白がっていました。

 

開業して6か月、準備期間を加えると7か月一緒に働いているのですから

院長の性格もだいたいバレていますし、今更取り繕うこともできません。

 

 

 

例によって、イイトコ取りで紹介すると(悪いことは紹介できないですよ。)

 

「楽天主義」 

「チャレンジ精神」

「前向きが魅力の楽しい人」

「好奇心旺盛」

 

らしいです。

 

(自分で言うのもなんですが)

粘り強い根性の人らしいので

目標に向かう前進力はありそうです。

 

 

それにしても、何が嬉しかったかって

そのスタッフが自分のことだけでなく、クリニック全員の誕生日を控えてくれて

皆それぞれのことを調べてくれたことでした。

 

 

その気持ちがありがたいです。

 

 1-NEC_0355

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA