新年度のスタート

 

 

4月になって新年度を迎えました。

 

少し肌寒い朝でしたが、やはりこの季節はさわやかです。

 

 

学校では始業式、あるいは入学式が予定される日ですね。

 

今朝から、学校の行き先が同じ子どもを同乗させて出勤です。

 

ほかの子供たちも、スタートの日にソワソワしていました。

 

「何組になるのか」とか「担任の先生は誰なんだろう」とか。

 

別れの3月が過ぎ、新しい出会いに胸ふくらませて楽しそうです。

 

おかげで、恒例の朝寝坊もありませんでした。

 

 

植物も芽吹きます。

 

沖縄では清明祭(シーミー)の時期でもあります。

 

心機一転。

 

さくだ内科クリニックは6か月目の月を迎えました。

 

自分たちの目指す医療に向けて、一歩一歩、歩んでいきたいと思います。

 

 

皆様も良いスタートの月でありますように。

 

 aprilflower

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA