さくだ内科クリニックのプロモーションビデオ

 

 

さくだ内科クリニックのロゴマークを作ってくれたり

 

そのほかにも多くの力を貸してくれている内間安彦さんが

 

今度はホームページ用に素敵なPVを作ってくれました。

 

ホームページで見ることができます。

 

 

 

実は、本人としてはとても照れくさいものなのですね。

 

内間安彦さんには、この気持ちをどう伝えたらよいかわからないぐらい感謝であふれているんですが。

 

 

 

首里石嶺町の曲がり角にさくだ内科クリニックの大きな看板を掲げた時も

 

恥ずかしくて直視できませんでした。

 

 

 

キャッチフレーズ的な言葉を世に出すたびに

 

中身も伴っているんだろうかと

 

口先だけの薄っぺらな人間なんじゃないかと

 

実は、半分ふさぎこんでしまいます。

 

 

 

有言実行というのは、なんて責任が重くのしかかるものなのでしょう。

 

けれども、発信することで

 

志を同じにする仲間たちが集ってきているのも確かなのです。

 

 

 

正直に、真摯に、誠実に前に進む。

 

それを心に留めたいと思います。

 

 

[youtube]http://youtu.be/pYDcD9gbrds[/youtube]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA