絵が変化するスナフキンのマグカップ

娘がデパートに買い物へ行ったときに、うれしいことに父のことを思い出してくれたらしく

スナフキンのマグカップを見つけて買ってきてくれました。

これが驚くことにお湯を入れると絵柄が変わるマジック・カップです。

50度を超えると上塗りした特殊塗料が透明になって下に描かれている絵が現れてくるというもの。

before

change

change2

after

娘からは

「お父さんのブログってカテゴリーの種類が多すぎ!」

と指摘されていて

「しかも『スナフキン』っていうカテゴリーまであるし。」

と笑われていました。

そういうこともあってか「スナフキン」にアンテナを張ってくれていたらしいのです。

「これで『スナフキン』のカテゴリーひとつ増えたね。」

つまり応援してくれているみたいです。

 

品物より何より娘からというのはうれしいものです。

感謝の日でした。

ちなみに反対側の絵柄はムーミンに変化します。

after2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA